2017年06月16日

166-進まない作業と、遊べない日々。

水面から、砂を落として壁を作り
ハシゴを付けて水を抜き

不要になった砂を掘り

また周りに砂を埋め



水抜き作業、大変です。
なかなか進みません…


そこにリアル世界でのあれこれがやってきて、
なかなかマイクラ世界に入り込めず。


世界の記録も、毎日は出来なそうです。
ああ、今まで1日たりとも更新を欠かさなかったのに!


仕方ないので、のんびりやります。
たまに見にきて頂けると、励みになります。


おまけ。ある日のオオカミさん。

Screenshot_20170610-170949.jpg
そんなに顔突っ込んでたら、オオカミ焼肉になっちゃうよ!?

posted by はな at 19:00| Comment(1) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご自身の生活が第一ですので、焦らなくても大丈夫ですよ〜
Posted by Shoma at 2017年06月17日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: