2017年06月12日

162-明るさの差

材料も集まったので、神殿への道を完成させるため、夜なべして作業。
ある程度柵があるし、ボディーガードもいるので、
安心して働けます。

…安心して…


働けませんでした。
Screenshot_20170604-164815.jpg
静かに近づくのは、やめてもらえんかな!?

涙をふきながら、神殿拠点を建築。
床下にね、いっぱいランタンを埋めたんだ。
床材はハーフブロックで、明かりを通すようにして。

なんか汚いんですけど。
Screenshot_20170604-202615.jpg
まえもこんなに、明るさの違いって出てたっけ?
滑らか表示にすると重たくなりそうだから、一番にオフにしたんだけど。
うーん、かといって、全面にランタンを埋めるのもなぁ。

ためしに松明を置いてみたら、汚さが倍増。
Screenshot_20170604-203054.jpg
綺麗な室内を作るには、明かりを置く場所も考えなきゃって事かな。

…モンスターが湧かないなら、どうだっていいんだけど。



posted by はな at 19:00| Comment(0) | 建物づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: