2017年04月21日

110-池か湖か、大きな海か。

探検用地図を作ったので、空白を埋める旅に出ます。
陸路は色々怖いので、船旅で。
Screenshot_20170401-141712.jpg
この船、両手で地図を持ってても進むんだよね。
モーターでも付いてんのかな??

この水たまりは、池か湖か分からなかったけど、
結構広さがあるみたい。海って事でいいかなぁ。
琵琶湖だって、昔は「近江の海」って呼んでたらしいし。
Screenshot_20170401-141738.jpg

海なら、家から見える景色は「オーシャンビュー」って呼べるね。
なんだか、風に潮の香りが混じってきた気がします。

こないだ見つけた沼地は、やっぱり地図からはみ出してた。
もっと大きくしなくちゃだな。
Screenshot_20170401-142311.jpg

夜なので、陸地には上がりません。
船の上だから、平気なのさ。

なんて思ってたら、ゾンビは泳いで近づいてきた…
Screenshot_20170401-142656.jpg
泳ぎ疲れて溺れたり…しないよね。
疲れってものが、なさそうだもんね。

posted by はな at 19:00| Comment(0) | 探検の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: