2017年04月19日

108-嫌いな場所と快適な船旅

キノコの上でキャンプをしながら、キコリ作業。
アンドロイドだと、一括で木を切れる魔法があるって聞いてたんだけど…
今の世界には対応してないみたい。

頑張ってチマチマ切り倒していたところ、
森の向こう、水の色が変な事に気が付きました。
Screenshot_20170331-000204.jpg

あの色って、もしかして。

ジワジワ近づいて見てみると。
やっぱり!沼地です。
Screenshot_20170331-000241.jpg
沼地嫌い。魔女コワイ。
今の所、日暮れと共に就寝してたから会わなかっただけかな?

うっかり寝過ごして出会っても嫌なので、一旦帰宅。
せっかく手に入れた苗や木材を無くすのも嫌だしね。
Screenshot_20170331-000530.jpg
帰りは船で進みます。怖いから。

家が見えるとほっとするね。
Screenshot_20170331-000932.jpg

魔女は怖いけど、スライムは欲しいな。
食べ物持って防具作って、もう一度あそこに戻ろうっと。

posted by はな at 19:00| Comment(0) | 探検の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: